忙しかった~ 沖縄 いいもの紹介所

沖縄の観光情報・グルメやオススメなど沖縄に移住した管理人が幅広くお伝えしていきます。沖縄の良いところやおもしろ情報も満載。最近は独り言が多いです・・・

ホーム > ひとりごと > 忙しかった~
沖縄のシーサー左  沖縄ハイビスカス  沖縄のシーサー右

忙しかった~


  ↓ ↓沖縄blogランキング参加中!沖縄ファンの方はクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ 人気ブログランキングへ
久し振りの更新。
8月から忙しかった~!
仕事はもちろん、プライベートも。
でも子供達をあまりかまってやれなかったなぁ。

ビーチパーリーは何回やったか?
週1ペースかな。
飲み会もあり、酒焼けか日焼けか分からん!
垣花ヒージャーも行ったな。
ちゅら海水族館も行った。
そうそう、ガジュまるさん!
久高島も行って来ました!

時間があったらアップしよっと。

今日は寝る。

沖縄は朝晩だいぶ涼しくなりました。


楽しく過ごせる環境に感謝。
関連記事
    沖縄の噂話。読んだら大爆笑間違いなしちょ~笑えます⇒【知らなかった・・・】沖縄のうわさ話

↓↓クリックして頂けましたか?↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ 人気ブログランキングへ


東京⇒沖縄往復限定ANA 激安航空券をチェック 東京⇒沖縄(那覇) 往復限定ANA 激安航空券
沖縄の格安レンタカーをチェック 1泊2日3,150円(免責別)~。沖縄の格安レンタカー
見ないと損! 沖縄往復航空券ボーナス特価/更にホテル宿泊券付!


「沖縄いいもの紹介所」ホームへ
[ 2015/09/10 22:11 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

はいさい!ガジュまるさん。

ご心配お掛けしました!
やはりブログで繋がってる方からメールでお叱りを受けました^^
こんなブログでも読んでいただける方がいらっしゃるのでボチボチ更新していきますね。

夏休み期間中にやりたい事がたくさんあったんですけど、何だか何もできなかった感じです。。

関東は大雨で大変だったんですね。
多摩地域は大丈夫でしたか?


朝晩だいぶ涼しくなって、日中の炎天下を除けば過ごしやすくなりました。再来週も最高だと思いますよ!
[ 2015/09/13 11:56 ] [ 編集 ]
あいえ~!おひさしぶりです、心配してましたよ。
久高島、行かれましたか!
言葉で上手く表現できないけど何かいいですよね、大好きな所です。
再来週、また行きますよ!

[ 2015/09/12 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
サイトマップ