那覇空港散策 沖縄 いいもの紹介所

沖縄の観光情報・グルメやオススメなど沖縄に移住した管理人が幅広くお伝えしていきます。沖縄の良いところやおもしろ情報も満載。最近は独り言が多いです・・・

ホーム > スポンサー広告 > 那覇空港散策ホーム > ひとりごと > 那覇空港散策
沖縄のシーサー左  沖縄ハイビスカス  沖縄のシーサー右

スポンサーサイト


  ↓ ↓沖縄blogランキング参加中!沖縄ファンの方はクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ 人気ブログランキングへ
    沖縄の噂話。読んだら大爆笑間違いなしちょ~笑えます⇒【知らなかった・・・】沖縄のうわさ話

↓↓クリックして頂けましたか?↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ 人気ブログランキングへ


東京⇒沖縄往復限定ANA 激安航空券をチェック 東京⇒沖縄(那覇) 往復限定ANA 激安航空券
沖縄の格安レンタカーをチェック 1泊2日3,150円(免責別)~。沖縄の格安レンタカー
見ないと損! 沖縄往復航空券ボーナス特価/更にホテル宿泊券付!


「沖縄いいもの紹介所」ホームへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄のシーサー左  沖縄ハイビスカス  沖縄のシーサー右

那覇空港散策


  ↓ ↓沖縄blogランキング参加中!沖縄ファンの方はクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ 人気ブログランキングへ
飛行機には良く乗る長女。
小さい頃から「いつも時間がないからゆっくり空港で遊びたい」
って言っていた。
なかなか機会もなかったが、昨日遊びに行ってきた。
 
 
連休だし、そこそこ混んでるか?
 
着いてびっくり!
修学旅行の学生さんで溢れてる。
1階の到着ロビーは旗を持った添乗員が喚いてる。
女子トイレなんか、行列のできる名店のごとく長蛇の列。
間に合うのか?2階に行けば良いのに。
 
 
そそくさと2階の出発ロビーに避難。
意外と空いてた。
 
2階の北側見学者デッキへ。
なんと100円とられる。
デッキは自分達だけ。
北側デッキは離陸の瞬間が遠い。すぐに南側へ。
またまた100円払って貸し切り状態のデッキへ。
離陸が良く見える!
乗ってる人は帰るのかな?行くのかな?
 
 
 
 
 
娘が指の上に飛行機を載せてみた。
 
 
 
足。
 
 
おみやげ店を見て回ったり、オヤツ食べたり。
大きいバッグを持った家族連れ。
片時も離れないカップル。
歩く速度が異様に速いスーツマン(ビジネスマン)。
泣きそうな顔で走り回る空港スタッフ。
 
久しぶりに「人」をゆっくり見た感じ。
小さい空港だけど、とっても楽しかった。
 
 
 
 
今日も楽しく過ごせた事に感謝。
関連記事
    沖縄の噂話。読んだら大爆笑間違いなしちょ~笑えます⇒【知らなかった・・・】沖縄のうわさ話

↓↓クリックして頂けましたか?↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ 人気ブログランキングへ


東京⇒沖縄往復限定ANA 激安航空券をチェック 東京⇒沖縄(那覇) 往復限定ANA 激安航空券
沖縄の格安レンタカーをチェック 1泊2日3,150円(免責別)~。沖縄の格安レンタカー
見ないと損! 沖縄往復航空券ボーナス特価/更にホテル宿泊券付!


「沖縄いいもの紹介所」ホームへ
[ 2015/01/12 11:41 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
サイトマップ


