沖縄も寒い! 沖縄 いいもの紹介所

沖縄の観光情報・グルメやオススメなど沖縄に移住した管理人が幅広くお伝えしていきます。沖縄の良いところやおもしろ情報も満載。最近は独り言が多いです・・・

ホーム > ひとりごと > 沖縄も寒い!
沖縄のシーサー左  沖縄ハイビスカス  沖縄のシーサー右

沖縄も寒い!


  ↓ ↓沖縄blogランキング参加中!沖縄ファンの方はクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ 人気ブログランキングへ
やっと暖かくなって来たと思っていた南国沖縄


ところが・・・


昨日から寒さが復活

今日なんか17℃くらいまでしか上がってないんじゃないかな。

旅行できている人は沖縄のいいところを体験せずに帰ることに

なりそうですよ~


いや~、本当に寒い
関連記事
    沖縄の噂話。読んだら大爆笑間違いなしちょ~笑えます⇒【知らなかった・・・】沖縄のうわさ話

↓↓クリックして頂けましたか?↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ 人気ブログランキングへ


東京⇒沖縄往復限定ANA 激安航空券をチェック 東京⇒沖縄(那覇) 往復限定ANA 激安航空券
沖縄の格安レンタカーをチェック 1泊2日3,150円(免責別)~。沖縄の格安レンタカー
見ないと損! 沖縄往復航空券ボーナス特価/更にホテル宿泊券付!


「沖縄いいもの紹介所」ホームへ
[ 2011/03/03 13:22 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

タグ : 沖縄 寒い



外間さん、はじめまして。。

コメントありがとう御座います。
沖縄に移り住んで6年になろうとしていますが
年々寒さに弱くなり・・・

また遊びにいらしてくださいね。
[ 2011/03/11 15:10 ] [ 編集 ]
初めまして!
名護青少年の家の専門職員をやっています外間と言います。
ブログを見ていたら、沖縄は寒いと出たのでついコメントしてしまいました。
率直に言うと、名護は本当に寒いです。
いや、名護と言うよりも名護青少年の家が本当に寒いです。
こちらの施設は、名護城公園の中腹にあり、気温が確実に下より1度は違っています。
この前いらした方は、宜野湾で17度だったのに、こっちに来たら13度だったと言っていました。
もし北部にいらっしゃることがありましたら、ぜひ名護青少年の家まで遊びにいらしてください。
沖縄は海もいいですが、山もとってもいいですよ!!
[ 2011/03/10 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
サイトマップ