今日は公開日 沖縄 いいもの紹介所

沖縄の観光情報・グルメやオススメなど沖縄に移住した管理人が幅広くお伝えしていきます。沖縄の良いところやおもしろ情報も満載。最近は独り言が多いです・・・

ホーム > スポンサー広告 > 今日は公開日ホーム > ひとりごと > 今日は公開日
沖縄のシーサー左  沖縄ハイビスカス  沖縄のシーサー右

スポンサーサイト


  ↓ ↓沖縄blogランキング参加中!沖縄ファンの方はクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ 人気ブログランキングへ
    沖縄の噂話。読んだら大爆笑間違いなしちょ~笑えます⇒【知らなかった・・・】沖縄のうわさ話

↓↓クリックして頂けましたか?↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ 人気ブログランキングへ


東京⇒沖縄往復限定ANA 激安航空券をチェック 東京⇒沖縄(那覇) 往復限定ANA 激安航空券
沖縄の格安レンタカーをチェック 1泊2日3,150円(免責別)~。沖縄の格安レンタカー
見ないと損! 沖縄往復航空券ボーナス特価/更にホテル宿泊券付!


「沖縄いいもの紹介所」ホームへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄のシーサー左  沖縄ハイビスカス  沖縄のシーサー右

今日は公開日


  ↓ ↓沖縄blogランキング参加中!沖縄ファンの方はクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ 人気ブログランキングへ

娘の通っている沖縄市のT小学校は今日が「公開日」でした

最近では「公開日」って言うんですよね

沖縄だけではないですよね?




私の小さい頃は「授業参観」って言ってましたけど・・・



今日の公開日の為にいろいろ準備していたらしいんです

父兄を楽しませる為に。

娘も数日前からはりきっていて


「絶対来てよ~~~~」ってしつこいくらいに。


私は何とか時間を空けることができましたが、ママは都合付かず



「パパが行くからいいさ~」


って納得させたのでした




ところが   

何と真ん中の娘が熱発


ママは行けないし・・・


どうする



病院にも連れて行かなきゃだし、面倒みなくては



「行けない」


と言った私の言葉を聴いた娘はうっすら涙を浮かべ・・・


「風邪ならしょうがないし妹においしいものを食べさせてね」





なんて良い子なんだろ~~~



公開日の内容はパパ友にメールで実況中継してもらったのでした



夜は娘とお風呂にゆっくり入り、パパの布団に寝かし付けたのでした



今度は絶対に行くからね
関連記事
沖縄の噂話。読んだら大爆笑間違いなしちょ~笑えます⇒【知らなかった・・・】沖縄のうわさ話

↓↓クリックして頂けましたか?↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ 人気ブログランキングへ


東京⇒沖縄往復限定ANA 激安航空券をチェック 東京⇒沖縄(那覇) 往復限定ANA 激安航空券
沖縄の格安レンタカーをチェック 1泊2日3,150円(免責別)~。沖縄の格安レンタカー
見ないと損! 沖縄往復航空券ボーナス特価/更にホテル宿泊券付!


「沖縄いいもの紹介所」ホームへ
[ 2011/02/18 22:04 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

タグ : 沖縄 公開日



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
サイトマップ


